2021年02月26日

半額大喜びからの・・・なんてこった!・・バカバカ!

Oh,No!!!


************

物産展の後にはたまに出るんですが
今回の北海道物産展での売れ残り品かな?

アイスクリームのコーナーのところに
めちゃ美味しそうなアップルパイのお特品見っけ!ピース

余市りんごのアップルパイキラン


半額大喜びからの・・・なんてこった!・・バカバカ!


オーブントースターでちょっと温めるはずが・・・
ちょっと焦がしちゃったみたい!


半額大喜びからの・・・なんてこった!・・バカバカ!

焦げたとこをちょこっとスプーンで取ってたら・・・

ああああああああ!

パイの半分が流しに落下!

半額大喜びからの・・・なんてこった!・・バカバカ!


まあ半額なんでいいけど・・・・量的に結果半額じゃなくなった(笑)号泣

とっても美味しいアップルパイだけに
超ショックです!

半額大喜びからの・・・なんてこった!・・バカバカ!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:26 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あああああああ、、、
お気の毒でございます(T_T)

私もアップルパイが大好きだったので
ショックな気持ちです。。
Posted by デコりんデコりん at 2021年03月01日 13:14
デコりんさん

まだ売ってたので買おうかと思ったんですが
やめときました
美味しい物はちょっとが良いのかなあと
残念な事ではあったけど
何事も良いほうに考えた方が幸せなのかなあと(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年03月02日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。