2021年02月23日

1週間辛かったです!でも今日は元気に復帰です!

Backache!!!



************

1週間辛い日々でした笑顔汗


変な角度で重い物を持ち上げちゃった
その瞬間です!
うつ!
それから1週間
何をするにも”いたた!” 口癖が”いたた!”になりました(笑)
(まあ爆弾の腰の持病持ちではありますが・・・それとは違うようで)


昨日までベッドから起き上がるのも靴を履くのも一日中辛かったので
一日安静にしていることにしました
そしたら
何と言うことでしょう!
今朝急に消えて無くくなりました!
いったい何だったんでしょう?

普通に起き上がれる事がこんなに幸せな事だとは・・・・(笑)

これからはもっともっと体を大事にしようと思いましたにっこり


いつもの風味定食屋さんで
天津飯 480円(税込)キラン


今回ちと餡が多いし、濃味だったような・・・・笑える

でもしっかりいただきました♪

1週間辛かったです!でも今日は元気に復帰です!


痛め止めはあまり飲みたくないので・・・
今回も結局使いませんでした

1週間辛かったです!でも今日は元気に復帰です!



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
大変でしたね
どこか無理したんですね
体重?⤵️いいかな
野菜食とカルシウム
仲間にして下さいねおだいじにお過ごしください 
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年02月23日 18:38
おかあさん

ありがとうございます♪
あ、これやっちゃイカンと思ったんですよね(笑)
確かに体も重すぎではあります(笑)
いてておばさん今日をもって卒業です♪
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月23日 18:53
“一週間辛かった”・・・とあるから、
突然、断食でもしてたのかと。。。(笑)

腰はつらいですもんね~!
症状は完全にギックリ腰ですねぇ~
人にもよりますが、めちゃくちゃ痛いのは
1~2日安静にすれば、ヤマは越えます。。。
(一週間くらいはツライですけど・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月24日 08:04
絶人さん

腰がすっきりするとこんなに幸せなのかと
絶人さんも実体験からおわかりかですよね(;'∀')
急に消えるものなんですね
あれはなんだったのか???
記憶が薄れるころまたやっちゃわないように
気を付けます
肉体労働もそろそろ限界かな?(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年02月24日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。