2021年02月20日

北海道物産展は大盛況!@メグリア本店

Memeoyaki!!!

************

メグリア本店で1年ぶりに開催の
第50回北海道物産展に行ってきました♪

久しぶりの北海道物産展と言うことで
皆さん楽しみにされてたんですね たくさんのお客さんが北海道グルメを求め来てました
大盛況です!笑顔汗

今日は
とりあえず・・・・お目当てのこれだけ買って帰りましたにっこり


めめおやき 

焼き立てももちもちで美味しいですが
冷めてももちもちの食感が楽しめます(冷凍保存可)

北海道物産展は大盛況!@メグリア本店
北海道物産展は大盛況!@メグリア本店



めめおやき 黒豆 1個200円(税込)

北海道産黒豆とミネラル豊富な塩で炊き上げ甘さ控えめの餡と絶妙な組合せです


一番人気の
めめおやき 豆乳クリーム 1個200円(税込)

豆乳クリームと粒あんをミックス。あっさりした甘さで絶妙な味わいです

北海道物産展は大盛況!@メグリア本店



明日はなると屋さんのざんぎかな?(笑)



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:56 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
メグリア本店の北海道展ですが、今回はまだ行っていません。
いつも富良野から来ていたラーメン屋も出展していないので
行かずに終ります。
しばらく物産展は行かずに自粛です。
Posted by しょうた at 2021年02月21日 22:03
しょうたさん

なかなかこの時期の物産展は出店のお店側も大変かと思います
前のようにラーメン食べられたり
寿司を食べられたりするのにはまだ少し時間がかかりそうですが
早く前のような物産展が復活することを
期待してます♪
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月22日 20:07
メグリア本店の北海道展ですが、月曜の夕方に行ってみました。
いつも富良野から来ていたラーメン屋が今回来ていなかったけど
いつもいたこの店の店員さんが札幌のラーメンの店で出店して
いました。来ているとは知らずに行ったら声をかけられて
最近の状況などを教えてくれました。現在、富良野の店が
物産展の出店をしていないため店を変わってきたそうです。
次回も出店予定だそうです。
Posted by しょうた at 2021年02月24日 21:48
しょうたさん

行かれたんですね^^
次回の開催はいつ頃なんでしょうね?
以前のような物産展が早く開催されるといいですね
茶屋で美味しいラーメン食べたいです♪
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月25日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。