2021年02月06日

『パリッとドームショコラ』@バレンタインメニューより@スガキヤ



Sugakiya Valentine mene!!!



*************

ずっと気になってるもんは食べます笑える

スガキヤの
バレンタインメニューより
パリッとドームショコラキラン



人気の濃厚ベルギーチョコソフトクリームに
パリッとしたコーティングチョコレート
サクサククランチチョコ
そしてもっちり食感のチョコプリンのなんとも贅沢なチョコスイーツ♪

『パリッとドームショコラ』@バレンタインメニューより@スガキヤ

チョコはスプーンで割ってソフトクリームと一緒に食べると美味しいよ

『パリッとドームショコラ』@バレンタインメニューより@スガキヤ


ミニストップのベルギーソフトもめちゃ美味しいけど
こちらもめちゃ美味しいよ
食感の違うパリパリチョコとクランチチョコに
もっちりプリンとそれぞれ違う食感が楽しめて
これはいいわ! 320円(税込)♪

『パリッとドームショコラ』@バレンタインメニューより@スガキヤ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:58 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
私はもう1個の方を食べました
思った程では無く アッサリ食べられました
(スガキヤのソフトならではかな⁉︎)
ぷ〜さんと同じ方にすれば良かったなぁ
Posted by みどみど at 2021年02月07日 06:19
2月1日から期間限定でランチパックの
小倉ドッグ風が発売されました。
明治村とヤマザキ製パンとのコラボ商品です。
明治村の名物の小倉ドッグがランチパックに
なりました。
イオンで売っていたので買ってきました。
パッケージはSLのイラストと帝国ホテルと
小倉ドッグの写真が載っています。
裏面は煉瓦をイメージしたデザインで
明治村の名鉄電車とのセットの切符の
案内が載っています。
Posted by しょうた at 2021年02月07日 13:26
美味しそう~
ダイエット中の私は食べれない(ToT)

美味しい物を食べるには、健康にならなきゃですね(笑)

我慢は辛い
Posted by かずりんこ at 2021年02月07日 14:20
みどさん

みどさんが食べた方と悩んだんですよね
サイズ的にはもっと大きいかと思ったけど
思ったよりは小ぶりな感じでしたが
結果はこのサイズで正解です これ以上だとちょっとキツクなるかも(;'∀')
もう一つプリンのも気になってるんです^^
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月07日 21:04
しょうたさん

小倉ドッグってめちゃ美味しそうですね
そのランチパック版気になりますよ
絶対美味しいと思います♪
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月07日 21:17
かずりんこさん

いつも頭の片隅にはダイエットがあるんですが
ダメですね
我慢するって事も大事な事
そろそろ春に向かい本気で考えないとなあ ダイエット!
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2021年02月07日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。