2021年02月03日

マジ旨!とんかつ新宿さぼてんのエビかつサンド!

Saboten!!!


***********

イカフライが大好きです
子供の頃よく食べたものって大人になっても
好きですよね
スルメイカのイカフライ
胴体よりも私は耳とゲソの部分が好きなんです笑える




お腹がいっぱいでも
1箱くらいはペロリと食べられるレベルに好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


新宿とんかつさぼてんさんの
エビかつサンド 500円(税込)キラン


マジ旨!とんかつ新宿さぼてんのエビかつサンド!

見ているだけで
また食べたくなります♪


マジ旨!とんかつ新宿さぼてんのエビかつサンド!

マジ旨!とんかつ新宿さぼてんのエビかつサンド!

今日はちょっとご褒美しちゃおうかって時の一品です♪

マジ旨!とんかつ新宿さぼてんのエビかつサンド!



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
あああ~またこんな罪なモノを・・・美味しそう。。。
(いろいろ事情がありまして、揚げ物セーブ、
 野菜多めの生活に切り替えつつある?オジさん。。。
 いつものことながら、いつまで続くやら?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年02月03日 21:57
絶人さん

揚げ物美味しいですもんね
我慢はつらいですね
魚とか海鮮を食べたいけど
ランチなどの外食は揚げ物メニューとかお肉が多きなのでなかなか
避けて通れませんね(笑)
Posted by ぷ~ at 2021年02月04日 09:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。