2021年01月20日

黙食10分

Sugakiya!!!


************


昼抜きになったら寂しいので
特急で食べました♪

食事の所要時間は10分下矢印


最近ハマりの
ミニラーメン+サラダセット 510円(税込)キラン

ミニラーメンのスプーンは子供用の小さなスプーンなので
急いでる時にスープが食べずらい(笑)

大きいのをもらえば良かったかも笑える


黙食10分

サラダもご飯も美味い!

黙食10分


10分でも行けるもんだね笑顔汗



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私、10分あれば余裕な感じ…。
早食い…ってよく言われる…。
早食いだから満腹感がなく(?)
太るんだよ…ってよく言われた気がする。
原因はそれだけじゃないんだろうけど…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年01月21日 08:46
ももたろうさん

食べるのはどちらかと言うと遅い方なんですが
ダラダラといつまでも食べ続けるタイプなので
案の定デブです!(;'∀')
10分はおにぎり一個の時間ですよ
次は10分ならパンかおにぎりにします♪
Posted by ぷ~ at 2021年01月22日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。