2020年12月26日

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


Indneshian lunch!!!


**********

豊田市明和町の
『パブ茶屋ももこ』さんのお隣の店舗に
いつの間にかインドネシア料理のお店がオープンしていました♪

お店の名前は
れすとぅ(Restoe)キラン

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


まったくの通りすがりだったので
お店の人と外で出会うまでランチとかやってるとか
全然わからなかったです笑える


家庭的なインドネシア料理を提供してます
日本人のお客様もいますが
多くが在日インドネシア人のコミュニティの場となってる感じのお店かな?
オーナーさん?日本人の奥様???
インドネシアンシェフは何人か日替わり?(ちとわからないけど・・・)で笑える

ランチメニューです(他に希望があれば作っていただけそうですが・・・
残念ながら日本の炒飯、焼きそばのナシゴレンとミーゴレンは無かったですね笑顔汗


れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


いただいたのは
Aセット 750円(税込み)

鶏肉にサクサクの衣がついた揚げ鶏肉です
サラダ、ウンピン、サンバル付き



れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)



れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


鶏肉は小さくむしってご飯と混ぜ混ぜして
テーブルのサンバルソースをたっぷりで食べると美味しいです
チキンが美味しいです♪

+100円でコーヒーを頂きました♪

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


何てソースか忘れちゃったけど
テーブルのサンバルソースがとっても美味しかったです
バンバン何回もチキンに付けて食べました
インドネシアの人もびっくりした(笑)
チキンナゲットでもバンバン合いそうだなあ
次回も売ってたら絶対に買おう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)
れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)
れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


レシートです♪

れすとぅ(Restoe)でインドネシアンランチ(豊田市明和町)


トイレは和式洋式です(笑)


テレマカシー!
ごちそうさまでした♪

れすとぅ(Restoe)
豊田市明和町2丁目62−11
営業時間11:00〜15:00 17:00〜21:00
月曜定休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:55 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
よく近くを散歩するのに新規オープン全く知りませんでした。
素敵な情報ありがとうございます。
エスニック大好きですが、有名どころのナシゴレンやミーゴレンがないと逆に本場感が出ますね
行きたいーー。テイクアウトもやってますかね。
今度のぞいて聞いてみます。
Posted by とっこ at 2020年12月26日 23:50
とっこさん

いえいえどういたしまして
私も偶然見つけたお店であまり詳しくはわかりませんが
日本人もどうぞとウエルカムなお店です
私もインドネシア料理と言えば・・・ナシゴレンかミーゴレンか
サテくらいしか食べたこと無いなあと言ったら
”もったいないね~”と言われました(;'∀')
食品も売っているので買い物だけでも良さそうです
ドリアも冷凍室にあっていろいろと見せてくれました♪
Posted by ぷ~ at 2020年12月27日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。