2020年12月13日

リピ決定!直火焼き牛焼肉丼とミニラーメンのセット@スガキヤ



Sugakiya!!!


***********

スガキヤでずっと気になってた焼肉丼を食べました♪

直火焼き牛焼肉丼・サラダセット 350円(税込み)キラン


焼肉とサラダでこのお値段!
牛丼も好きだけど
香ばしく焼かれた焼肉丼はもっと好きです♪

結構お肉多いし、味もいいし
これ美味しいです


リピ決定!直火焼き牛焼肉丼とミニラーメンのセット@スガキヤ


新しくメニューに加わった

ミニラーメン 230円(税込)キラン

一杯200kcal以下とは
ダイエットの時の味方ですね
私はそこに焼肉丼の400kcalが加算されてますが笑える

リピ決定!直火焼き牛焼肉丼とミニラーメンのセット@スガキヤ

このセットは無いんだけど
セットにしても500円台 おすすめですよ♪

リピ決定のオリジナルセットです♪

リピ決定!直火焼き牛焼肉丼とミニラーメンのセット@スガキヤ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:00 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ダイエットの時の味方?!笑 (ダイエットできない約2名?)
もう一品頼んで、オリジナルセットを作る
ぷ~さんのスゴさよ!笑
いいですねぇ~!定食っぽくまとまって
定番メニューになりそうじゃない!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月13日 21:27
絶人さん

焼肉丼はまりそうです
麺入りスープ付きで大満足(笑)
今日の、も?絶人さんのブログ見て思いました
ダイエットへの道は厳しいものなのだと(>_<)
(始めるのが・・・笑)
やればできる子ですよね?
来年こそ!笑
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2020年12月13日 22:16
土日で瀬戸と土岐まで行ってきました。
土曜日は品野の陶磁器センターと土岐にある道の駅2ヶ所
(志野織部、どんぶり会館)です。
アマビエのグッズを探しに行って3種類購入しました。
日曜日は瀬戸の銀座通り商店街にある陶器店で2種類購入しました。
今月発売されたばかりの新商品もあり購入しました。
購入したグッズもすでに10種類になりました。
それぞれが店独自のオリジナル商品なので気に入ったものがあれば
その場で購入です。
Posted by しょうた at 2020年12月14日 00:04
しょうたさん

どんぶり会館は2度ほど行ったことがあります♪
アマビエは陶器製のものですか?
まだ見たことないです お菓子とかではありますが
そんなにたくさんのグッズを持ってたら
きっとコロナも寄ってこないでしょうね^^
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2020年12月14日 17:07
アマビエは陶器製が9種類でガラスの開運グッズが1種類です。
今回は購入しませんでしたがガラスのフィギュアもありました。
先月行った岡崎SAにはアマビエサイダーがあったので購入しました。
サイダーといえば明治時代にコレラが流行したときに炭酸水が効くと
いううわさが広まり多くの人がわらにすがるような思いで買うために
店に殺到したという歴史があります。実際には効果が無くても
何か良い方法がないか考えるとうわさでも信じてしまうのは
いつの時代でも同じなのかも知れませんね。
Posted by しょうた at 2020年12月14日 23:07
しょうたさん

今回もうがい薬に効果があるとかありましたね
お店からうがい薬が消えたとか・・・
アマビエのガラス製のはかわいい感じがしあmす
アマビエサイダーの効果があるといいですね♪
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2020年12月15日 16:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。