2020年11月06日

『トランプ』と言うお菓子があります

Trump biscuit!!!


**********

自転車移動中に目に虫が入って もう!
痛くて 痛くて お店のトイレに飛び込みました逃げろー
アイボン持ってれば良かったです笑える
横着せずに、これからの教訓です!
自転車乗る時はメガネかゴーグルを忘れずにですね♪笑顔汗



遠い昔に食べた記憶があります♪

『トランプ』と言うお菓子があります


見た目よりもサクサクと軽い食感のお菓子です
何と言うか見た目イカピーだけどイカピーじゃないし、ピーナッツ入ってないし
醤油味と海苔味の・・・

あ、そうだ!
乾パンを丸くしてもっとサクサクにした感じの醤油味の海苔味の・・・って感じかな?

『トランプ』と言うお菓子があります


懐かしい味です 
これ結構イケますよ このお菓子ご存知の方、食べた事ある方ご一報ください!(笑)

『トランプ』と言うお菓子があります

トランプという名前のお菓子です
今、旬の名前ですね♪

『トランプ』と言うお菓子があります

『トランプ』と言うお菓子があります


昭和28年の発売以来、長い間愛され続けているロングセラー商品です♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。