2020年10月30日

今月あと0.02GB・・・1GBスマホ

October 30!!!


*********

残すところ後2日、いや後1日かな?

残すところ
後、0.02GB

だいたいが1GB契約は無理なのかも笑える

それを超えたら・・・・1GBごとに1000円高くなちゃう!
そんなん嫌だ! 今まで頑張って来たのに・・・

ああ・・・あと1日・・・

いつもの事だけど
このプランに変えてから
月末、いや毎月ハラハラドキドキ 体に悪い(笑)笑顔汗

格安スマホとかあるのは知ってますが
なかなか大手携帯キャリアを抜け出せないのは何故なんでしょう???笑える


ダイエット的にはNGですか?

ハニーローステッドピーナッツ

美味しくて
止められない、止まらない!笑える

今月あと0.02GB・・・1GBスマホ
今月あと0.02GB・・・1GBスマホ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:25 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
お詫び
タヌ公として投稿した動物はアライグマとのご指摘がありました
ここに訂正させていただきたいと思います m(_ _)m

>残すところ 後、0.02GB
私の場合は通話無3GBをUQモバで契約¥1050
Go To Travelで使用しましたが スッゲー早く
OK Googleにはまっています
Wi-Fiでも使用するため、1GBでもよいぐらいであり
ここに気持ちだけでも差し上げたいと存じます
 
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年10月31日 06:29
和ちゃん

和ちゃんも間違うことがあるんですね
人生、日々新しい事が学べて楽しいですね^^

3GBで1050円?超お安いじゃないですか!
余ってたら是非!(笑)
今日は使えませんので古い携帯駆使して使ってます♪
料金シュミレーションしてみようかな?
ああ、でも歳をとると変化が怖い?(>_<)
頭の若返りをしなきゃね!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年10月31日 17:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。