2020年10月29日

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)

Kaisendon!!!



***********

愛知環状鉄道三河豊田駅から徒歩5分
炉ばた『すず㐂』(ろばたすずき)さんでランチです♪

三河豊田駅周辺でランチに海鮮丼がいただける貴重なお店です♪

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)


ちょっと贅沢なランチですねにっこり

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)

海鮮丼(上) 1200円(税込)キラン *ご飯大盛り無料 *ネタは仕入れによって変わります


大将が毎日市場から厳選して仕入れる新鮮な魚で作った海鮮丼
ネタの量とグレードと心意気に◎

13cm~15cmくらいの大きな海老2本に
厚めの大切りマグロ、ブリ、ホタテ、サーモン、鯛が夫々3切れにネギトロ

スーパーでもしこの量の刺身盛りパック買ったら・・・
この海鮮丼くらいのお値段はしそうです ご飯普通盛りだとバランスが悪い位にっこり
ほんとにたっぷりの嬉しい悲鳴です笑える
家飲みなら完璧2人前の量ですね笑顔汗


Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)


どの刺身も甘くて美味しいなあ♡

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)


美味しい海鮮丼でした リピですねハートウィンク
ごちそうさま♪

Go To・・・炉ばた『すず㐂』(豊田市御幸本町)


豊田市御幸本町3-84 第2パレスみゆき1F
TEL0565-27-1681
営業時間11:30~14:00(L.O.13:30)
※ランチは月曜日~金曜日のみ営業
17:00~0:00(L.O.23:00)
定休日日曜日
アクセス愛知環状鉄道「三河豊田駅」より徒歩5分
駐車場
あり(10台 + 4台)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯Go To トラベル・Go To Eat(イート)

この記事へのコメント
ご飯大盛り無料!で、以前からチェックしてますが・・・
ランチが平日のみなんですよねぇ・・・
このバランスの悪さ!(笑)ビールも一緒にいきたいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月29日 18:19
絶人さん

バランス的にはご飯は大盛りが正解かなあ?(笑)
刺身だけでお腹が満足感がある海鮮丼ってなかなか無いですからね
食べたって満足感ありましたよ♪
だいたいこの近辺の企業さんは基本土日休みなんですよね
よって平日ランチのみのお店が多くなってます
お手頃なら金曜日ワンコインの喫茶朝日さん
贅沢ならすず㐂さんって選択肢もあるんでふろころ具合で
決められます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年10月29日 20:29
すず㐂さん美味しいですよね~♪
夜呑みでしか行った事ありませんが、ランチすごいですね!
刺身でごはんが見えない!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年10月29日 23:30
いしかわさん

すす㐂さんよく行かれますか?
夜呑みあまり出ないですが美味しいつまみ食べに
夜も行きたいお店です♪
ご飯が見えないくらいのてんこ盛り刺身でした
並にしようかと思いましたが上で大満足です(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年10月30日 05:44
お茶農家の集まりではローテーションの一角です☆
コロナ前は3か月に一回くらいのペースで利用させていただいてましたねー。
ホントおいしいつまみでいつも大満足してます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年10月31日 00:13
いしかわさん

あれから海鮮丼にハマり、市駅とか何店か海鮮丼食べ比べしてますが
まあダントツお値段と内容ではここかな?と!
美味しいつまみ食べたくなったら行きます!
またいいお店あったら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年10月31日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。