2020年10月18日

10月14日オープン!お芋菓子専門店『いもや和真』さん(豊田市大林町)




Imoya washin in Obayashi!!!


*********


トヨタ自動車大林国際センター(OASIS)
前辺りになります

10月14日に
お芋菓子専門店
いもや和真さんがオープンしました♪


涼しくなると食べたくなりますね
お芋のお菓子♪


お芋好きな人にはたまらないお店だと思います
まだ開店して間もないので
お客さんがひっきりなしに来店してます

スイートポテト、芋玉クリーム、芋けんぴ、芋ちっぷ、こいもちゃん(親指サイズのお芋)、芋ようかん
大学いもなど・・・美味しそうな芋菓子が並んでます♪にっこり

10月14日オープン!お芋菓子専門店『いもや和真』さん(豊田市大林町)
10月14日オープン!お芋菓子専門店『いもや和真』さん(豊田市大林町)


すみません
今日の情報はここまでですにこにこ



いもや和真
豊田市大林町10-20-12


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:45 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
今日久々にそこら辺りを通って
洋服屋さんがいも屋さんに代わったんだなぁと
発見しました
人がたくさんいたから 躊躇して寄りませんでした
また行ってみます
Posted by みどみど at 2020年10月18日 20:58
みどさん

みどさんもご存知でしたか
そうそう以前洋服屋さんだったとこですね
車が入れ替わり入ってました
人気の芋菓子屋さんなのかなと?
美味しい大学イモが食べたくなりましたよ(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2020年10月19日 08:09
先日、偶然通りかかって見つけて、
昨日、早速行って来ました♪
芋・・・好きなんです。
お客さんが、ひっきりなしに・・・。
美味しかったので、また近いうちに
買いに行きます。
見かけたら、声掛けて下さい♪ 
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月19日 09:07
ももたろうさん

私も偶然通りがかりで見つけました♪
大林と言えば・・・シャトレーゼ位しか知らなかったのですが笑
ちょっと贅沢したい時にいただきたいですね♪
だいたいは赤いジャケット着てます
見つけてね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年10月19日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。