2020年10月17日

マタクルベーグルさん(期間限定出店中)

Backache again!!!



**********


お天気かなあ?
急に寒くなった殻かなあ?

治ったかなあと思った腰痛が・・・・
また
暴れ出したようで(イタッタタタタ!)

本当に直るんかなあ
ちょっと
不安になって来ましたがーん

ひょっとしたらいつのまにか骨折しとったとか? 
骨も歳とったから あるかもね笑える



豊田市で人気のベーグルのお店
『マタクルベーグル』さんより

ほぼ定番になりつつある
『あんちーず』と『紅茶オレンジクリチ』♪


一個がボリュームあるので4分の一食べて
後は冷凍にして朝ごはんにいただきます♪

冷凍のベーグルを美味しくいただける
温め方レシピもいただけますのでピース

マタクルベーグルさん(期間限定出店中)




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。