2020年09月13日

かもめの秋便りぶどう

Sweet eggs!!!


*******

岩手県の人気銘菓
『かもめの玉子』より

かもめの秋便りぶどう



ぶどう風味チョコ
ぶどう風味あん
ぶどう風味ペースト



これは美味しい♥️








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:38 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
かもめのたまごは知ってましたが、ぶどうバージョンがあるとは知りませんでした。
気になる~!
他にも季節によって、味が変わるのかな?
調べてみようっと。
Posted by かずりんこ at 2020年09月13日 14:34
かずりんこさん

私も初めて違う味をいただいたんです
昔からの定番のしか食べた事無かったのですが
季節物なのかどうかわかりませんが他にもいろんな種類が
出てるみたいですね♪
美味しいし見た目も可愛いので
また機会があったら買いたいなと思ってます♪
Posted by ぷ~ at 2020年09月14日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。