2020年09月09日

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F



Go to Toyota-city!!!


********

久しぶりに豊田市です♪

愛環でmanacaを使えるようになったので便利です
定期的に不足にならないようチャージしています♪

やはりちょっと市の中心部は違いますね
ワクワクしますねにっこり


だいぶ遅くなってしまったのでまずは腹ごしらえです♪

困った時のT-FACEレストラン街♪
ここへ行けば何か食べられますもんねピース
久しぶりに行ったら新しいお店が出来てましたね
名古屋名物がいただける丸八食堂とか・・・ここでは矢場とんもいただけるんですねグッド


今回はこちらにしました
ちょっとゴージャスで落ち着いた感じのお店だったので
オープンエアの空間がいい感じだったので♪

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)さんキラン

たくさんのメニューから

タッカルビ石焼ビビンバ 1000円(税抜)キラン


これ見てねにっこり

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F


おばちゃんてのは・・・(笑)
自分の都合の良い方に考えますね笑える
ちゃんと見ないじゃん!
赤丸で囲んであるタッカルビと石焼ビビンバの二鍋が出て来ると思ってました笑顔汗
そしてチーズも乗ってるものと 全然見て無いね(笑)

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F


テーブルのコチュジャンたっぷり入れていただきました♪

タッカルビは今まで食べてたのとちと違う、から揚げっぽいのでした笑える
石焼ビビンバにタッカルビって合うの?合わないの?
お安いし
普通のビビンバで良かったなと思いました♪

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F


セットドリンクは ¥0
こちらから選べます
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、柚子茶、コーン茶、オレンジジュース
アップルジュース、コーラ、ジンジャーエール、レモンスカッシュ


メニューです

コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F
コリアンキッチンPUCHIMAN(プチマン)豊田市T-FACEB館8F

往復460円かかりますが電車
たまには遠出も良いなあ
また時間が出来たらちょくちょくお出かけしたいと思いました♪

コリアンキッチンプチマン
豊田市若宮町1-57-1
T-faceB館8F



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:18 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
笑。
私も両方二つ出るのかと…。
コレは、間違える人多いと思います!
私はコレを二人で食べたら安いじゃん、なんて思いましたf^_^;
メニューに【&】って表記されてるか
確認しないと…ですね。
行った時には気をつけます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年09月09日 20:33
コンビニ情報

ミニストップから数量限定の
和栗モンブランソフトが11日に販売されますよ。
期間限定でなく数量限定ですので見かけたら即買いしないと売り切れますよ。
Posted by ハヤテ at 2020年09月09日 21:45
ももたろうさん

ですよね~ ももたろうさんもまさかおばさん?(笑)
&そこです! 次回は間違えませんよ^^
次はトンカツも食べたいなあと
お腹具合で食べたいものが直前で変わるので
予定はあってないようなものです(^_^;)


ハヤテさん

和栗モンブランソフト食べた~い!
これは知らなかったです!
ちょっと予定立てますわ(^_^)/
行くときまであるといいなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年09月10日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。