2020年09月08日

ルンルンの日のランチは・・・プチ贅沢をしよう!

Treating myself !!!


*********

気持的に週に1度のルンルン日♪にっこり



こんな日は
ちょっと贅沢しちゃってもいいかなあって思っちゃうんですよね笑える


おしどり寿司さんのカウンターにてキラン

海老三種盛り

大好きな海老です♪ ガリにお茶だけでテンション上がっちゃうなにっこり

ルンルンの日のランチは・・・プチ贅沢をしよう!


青魚三種盛り

鯖、鯵、鰯の3種 身が大きくて食べごたえがありますね♪

あとはイカの天ぷら♪

ルンルンの日のランチは・・・プチ贅沢をしよう!


そろそろ1000円になりましたので
ここにてお開きです(笑)

ルンルンの日のランチは・・・プチ贅沢をしよう!



ちょっとだけプチ贅沢出来ました♪






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:54 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
プチ贅沢ランチしてますけど
おしどりランチメニューのランクアップでもちょっとした贅沢出来るかも?
海老贅沢3貫盛りとかの贅沢ネタはないけど茶碗蒸しとかプチ刺身とか揚げ物あったりと食べ応えいりそうですけど?
Posted by ハヤテ at 2020年09月08日 22:15
ハヤテさん

ランチははやりお得感ありますよ 
茶碗蒸しに味噌汁に寿司に海老フライと
いろいろ付いてるランチは人気のランチで1000円位でいただけますもんね
次回はランチタイムに間に合うよう走って行きます!(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年09月08日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。