2020年09月09日

ご存知!東三河のご当地ラーメンと言えば・・・ポンポコラーメン♪

Eary morning!!!


********



山本製粉の袋焼そばです♪


ポンポコラーメンの山本製粉は
豊川市の製粉会社さんです♪
豊田市のある西三河ではあまり馴染はないかもですが・・・


子供の頃から家にはありました♪

子供の頃から慣れ親しんだ味なので

一応ソウルフードなのかな?と思いますにっこり


今は美味しい袋麺もたくさんありますが
懐かしさで
たまに食べたくなりまるラーメンです♪

ご存知!東三河のご当地ラーメンと言えば・・・ポンポコラーメン♪

今回は焼きそばです♪

袋乾麺の焼きそばを美味しく作るのは
なかなか難しいのよにっこり

ご存知!東三河のご当地ラーメンと言えば・・・ポンポコラーメン♪


昨日は午前2時に寝た でもその後短い時間だったが
熟睡したようで元気モリモリです♪



同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:37 │Comments(0)一人ズボラ飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。