2020年08月20日

プリン好きにたまりません!『ぶ厚いプリンのケーキサンド』@ファミマ


Pudding sandwiches!!!


*********


プリンをパンにサンドにするのは小学生の時から大好きで
給食にプリンが出る日はいつもパンに挟んで食べてました
あまり美味しくない給食食パンでもプリンを挟んむと
とっても美味しい私のグルメでした♪

その後、
プッチンプリンもパンに挟むようになりました(笑)


ファミマのぶ厚いプリンのケーキサンドキラン

ふわふわ食感のスポンジで今、人気のかための
プリンを丸ごと1個とホイップ&プリン風味のムースをサンドした
ボリューム感のある一品ですハート


プリン好きにたまりません!『ぶ厚いプリンのケーキサンド』@ファミマ

カロリーは一袋で軽いケーキくらい
なので
ボリュームの割に安心にっこり

かためのプリンが美味しい♡

プリン好きにたまりません!『ぶ厚いプリンのケーキサンド』@ファミマ

お店に並んでいても
存在感大の商品です♪

プリン好きにたまりません!『ぶ厚いプリンのケーキサンド』@ファミマ


一個でお腹いっぱいになりました

ごちそうさま 幸せなおやつでした♪




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:20 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
決定‼︎
明日の帰りはファミマだ〜
Posted by みどみど at 2020年08月20日 20:20
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
プリンサンド!?
初めて見ました!
初めて知りました!
これは、ごはん系統?おやつ系統?
ファミマですね…φ(..)メモメモ
Posted by いろはいろは at 2020年08月21日 00:00
みどさん

今日はファミマですかあ?^^
じゃあ私はローソンで(笑)

今日も暑いです
頑張ってくださいね♪


いろはさん

これは完璧おやつ系ですよ~
ケーキサンドになってますので^^
スポンジ生地にプリンですのでボリューミーです
いろいろアレンジも利きそうですよ♪
Posted by ぷ~ at 2020年08月21日 06:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。