2020年08月19日

ラッキー弁当!(なかなか半額って出ないのです)

Wednesday lunch!!!


**********

しばいぬこうたさん
今日のお弁当真似してごめんなさいねf(^ー^;

偶然ですが
またまたこの弁当に出会っちゃった(笑)

こちらはちくわ天ではなく
コロッケでした♪


お年頃なんで
これからは
『腹八分目に医者いらず』

目指ざそうと思ってます

が。。。


言うのは簡単ですが
実行は・・・なかなか難しいですね(笑)

ラッキー弁当!(なかなか半額って出ないのです)

ラッキー弁当!(なかなか半額って出ないのです)

ラッキー弁当!(なかなか半額って出ないのです)



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:07 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんばんは。

えーーちくわないの。。。それはちょっと残念。
私の398(←私の とか勝手にww)は、ちくわもコロッケも入っとるよ。
コロッケ半分だけどね。。

半額はいいですね~。
こういうお弁当って、全部好きなもの!っていうのに、なかなか出会えないのですが、
私の398は最強なんです~。

でも、半額にならないな―――
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2020年08月19日 20:19
しばいぬこうた3さん

そうなんですよね~
こちらのお店の鮭弁にはちくわ天が入ってません(>_<)
もう一つの鮭弁にはちくわ天が入ってるんですが
値引きなしだったので・・・
ちくわ天あると嬉しいですもんね(笑)

今日はみなさん鮭弁だったんですね^^
Posted by ぷ~ at 2020年08月19日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。