2020年08月14日

夏バテしてる?・・・してない?


Appetite!!!


********

今週末の豊田市は最高気温38℃になるそうですよがーん
命にかかわるような猛烈な暑さだそうです
何か冷房のせいか体がだるいです
夏バテの症状はこのようなものらしいです

1・ カラダが重だるい・全身の倦怠感
2・ ヤル気が出ない・無気力
3. 食欲がなくなる
4. 下痢・便秘
5. イライラする
6. カラダが熱っぽい・のぼせ
7. めまい・立ちくらみ
7.頭痛
8. むくみ


当てはまるのは1・2.5.6.8かな?



今日も暑いけど
しっかり食べました♪

スガキヤラーメンチケット+160円で
冷しラーメンキラン

これ美味いです!
大盛り+100円グッド

夏バテしてる?・・・してない?




チキンマックナゲット 15ピースキラン


7/22(水)から9/8(火)まで
チキンマックナゲット15ピースが期間限定30%オフの390円!


夏バテしてる?・・・してない?


ソースは3種類選べます
定番のマスタードとバーベキューと
期間限定ソース2種「アラビアータソース」を一個

夏バテしてる?・・・してない?


さすがに15個全部は食べられませんでした笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
どれも症状当てはまりません、絶好調です!
ガンガンいきます!
日曜日から3連休ですけど(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年08月15日 01:29
かべやそらまめさん

絶好調!最高じゃないですか!
夏バテの心配は無さそうで良かったです^^
ガンガンいっちゃってください!
3連休良いなあ 何しますか ゆっくりしますか?
夏を楽しんでくださいね 
美味しい物食べてまた元気に頑張りましょう♪
Posted by ぷ~ at 2020年08月15日 07:13
ワタシは、1,2,4,7,8かな?
(頭痛持ちで、年中お腹は緩めです。。。←水分摂り過ぎ)
3は絶対にないですね。
8は、年のせいで足や手がむくむようになりました。
お腹や顔はパンパンですが、むくみではありません。。。涙

冷やしラーメンは美味しそうですが、ナゲットはつらいな。。。
(揚げ物は、少量でいいです。。。食欲はあるんだけど、箸が進まない感じ
 -ダイエットでなない。。。しろよ!って???)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月16日 06:38
絶人さん

3は絶対に無いですね 二人には(笑)
いやあいくつになったら食が細くなるんでしょう?
なるのかな? 個人差ありますよね同じく
お腹、お顔はパンパンです腿も腕も(>_<)

冷しラーメン食べ過ぎてまた太るかナア?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月16日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。