2020年07月31日

本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)

Twin peaks!!!



*********

明日は豊田市はもっと暑くなりそうですねがーん
夏バテしないように今日のうちに
たっぷり栄養をつけときましょう!笑える



久々にツインピークスさんでランチです♪


本日の日替わりランチ(数量限定)
だいたいいつも遅くて日替わりは食べそびれてます笑える


チキングリルジェノバチーズオーブン焼き&カキフライ
(スープ、コーヒー付) 950円キラン

以前はスープ、コーヒーはセルフのコーナーで飲み放題のサービスでしたが
今は注文して持って来てもらいます


本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)


プチデザートとコーヒーも付いてます♪

本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)


ゆっくりとした空間で緑も多いので
心もリラックス出来る
癒しの一人ランチになりました♪

本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)
本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)


Wine &Dinning TWIN PEAKS(ツインピークス)
The Lunch Menu
11:30 ~ 14:00(LO 13:45)
全てのランチにスープ・サラダ・ライスまたはパン・プチデザート・コーヒー(H/I)付き

11:30am-2:00pm
Every lunch comes with soup, salad, rice or bread, and coffee
☆ every price includes tax


本日の日替わりランチ@ツインピークス(豊田市山之手)





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:53 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
此方に!

岡崎焼肉屋 やきまる工房だけど
偵察しましたので!

駐車場は舗装地で14台(砂利地は他店舗)入口は幹線道路側しかない!

2階も有ります(倉庫?居抜きで照明は最低限しかなので暗いです)

5種類ランチ食べ放題は
好きな肉を選べて注文可能です
炭焼きコンロを店員がテーブルに設置

焼肉屋アジトよりやきまる工房の肉質の方が良いです。
やきまる工房のホルモンてちゃんは牛ホルモンてちゃんなのでどうかな?
Posted by ハヤテ at 2020年08月01日 16:11
此方に!

岡崎焼肉屋 やきまる工房だけど
偵察しましたので!

駐車場は舗装地で14台(砂利地は他店舗)入口は幹線道路側しかない!

2階も有ります(倉庫?居抜きで照明は最低限しかなので暗いです)

5種類ランチ食べ放題は
好きな肉を選べて注文可能です
炭焼きコンロを店員がテーブルに設置

焼肉屋アジトよりやきまる工房の肉質の方が良いです。
やきまる工房のホルモンてちゃんは牛ホルモンてちゃんなのでどうかな?
Posted by ハヤテ at 2020年08月01日 16:12
ハヤテさん

店舗情報ありがとうございます♪
照明暗い? 最近見にくいからメガネが必要かな?(笑)

やったー!好きな肉を選んでも良さそうですね
ちょっと苦手も挑戦してみたいですが(^_^;)
アジトも何度か行きましたランチですが
1人でも行きました 寿司とか他の食べ物もあるので
確か冷麺とかも注文で食べられましたよね
私はカルビばかり食べてたような気がします
ああ、やっぱ焼肉行きたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月01日 18:37
豊田の牛角ブッフェの時間無制限ランチ食べ放題だけど!

最初は否応なしにAセット・Bセット(各2種類)が最初に出てくる。
その後は自分好みのAもしくはBセットを注文です。
サラダ(キャベツ千切り)は大盛です。(2人前あります)
タッチパネル操作になるから最初は迷いますよ
Posted by ハヤテ at 2020年08月01日 21:41
ハヤテさん

牛角ランチとビュッフェも気になってます♪
タンとモツ系は無い物で・・・(笑)
AもBもタンもモツもなさそうなんで
良さそうです
タッチパネル苦手だ~ 今だにたまに間違えます(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月02日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。