2020年07月20日

豊田市最高気温35℃の酷暑日でした!・・・・・W海老フライ弁当



Give me a break!!!



******************

今日はとっても暑かったです~太陽

暑い時こそしっかり食べて
しっかり体力つけてましょう!笑える



こんな日でもがっつり揚げ物食べられるって事は・・・
まだまだ元気な証拠ですよね(笑)

豊田市最高気温35℃の酷暑日でした!・・・・・W海老フライ弁当


W海老フライ弁当です♪


豊田市最高気温35℃の酷暑日でした!・・・・・W海老フライ弁当
豊田市最高気温35℃の酷暑日でした!・・・・・W海老フライ弁当

もうちょっと海老が大きいと嬉しい・・・

な~んて! 300円台弁当ですよ!笑顔汗


今日は割引シール付いて無いのがとっても無念(笑)

豊田市最高気温35℃の酷暑日でした!・・・・・W海老フライ弁当


タグ :海老フライ

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:01 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
さすがは、ぷ~さん!
暑くて食欲が落ちるなんて事はなく
ガッツリ食べる派ですね!(笑)
(もちろん、ワタクシもですが。。。苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月21日 06:56
絶人さん

絶人さんには負けますけど
頑張ってます!?(>_<)

暑さで食欲が落ちる事は無いですね

ガッツリ美味しく食べて夏を乗り切りましょう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月21日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。