2020年07月15日

お初です・・・松屋のうな丼♪

Why people started eating eel
on Doyo no ushi no hi???


***************

土用の丑の日が近づいて来ると
あちらこちらから鰻の看板が立ち始めます♪

歩いていると何処からか鰻の香りもしてくるような・・・・鼻の錯覚か?笑える


7月14日より
松屋さんで
うな丼が始まったと言うので
さっそく食べに行って来ました♪


今月の本番前の
一杯として・・・しっしっし

うな丼 850円(税込) 
(みそ汁、ミニお新香、山椒小袋付き)キラン


さすがです!注文後数分後に出てくるしっしっし
ちょっとだけ鰻を楽しみたいって時には
お手頃価格で鰻を楽しめるのはいいですね

鰻は関東風ですね
身は肉厚でも箸ですっと切れるくらいふわふわです たれは三河よりあっさり目のようですにこにこ

お初です・・・松屋のうな丼♪

美味しい漬物がたくさんで嬉しい♡

そっちかい! でもご飯と漬物が美味しいのは大事な事です♪笑える

お初です・・・松屋のうな丼♪

改装後初めての訪問です♪

店内もサービスもすっかり変わってました

お初です・・・松屋のうな丼♪



さて土用の丑の日、本番はここも候補です
関東風と関西風ではどちらが美味しいかというと、それは食べる人それぞれの好みであり
人それぞれ違いますよね

私は鰻は蒸さないで焼く
外皮パリッの関西風が好みです♪

お初です・・・松屋のうな丼♪


あちこちのスーパーでは鰻の特別弁当も出そうな・・・
気もしますが・・・にっこり


松屋
豊田市山之手店


タグ :松屋うな丼

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。