2020年07月09日

夏ランチ!@遇暖豊田丸山店


Hot ummer lunch!!!



************

久しぶりに豊田市丸山町の
珈琲遇暖さんで
女子?カフェランチです♪

椅子の座り心地が良いからゆったりリラックス出来る
居心地良いカフェですね
ついつい長居しちゃいますにっこり


季節のグラタンランチ 
セットドリンク付 1100円(税抜)キラン

「魚介のトマトクリームグラタン」
シーフードとトマトソースは相性抜群!
イカ、あさり、ムール貝、たっぷりの魚介のうまみ!
じっくり煮込んだトマトソースでうまみ倍増!
ソースに絡んだ夏野菜が美味しい!

熱々で美味しい~♡
この倍食べたいです♪

夏ランチ!@遇暖豊田丸山店
夏ランチ!@遇暖豊田丸山店


スープも野菜ゴロゴロでこのセットで野菜もたっぷり摂れますね
和の惣菜なので
パンじゃなくてご飯で正解でした♪

夏ランチ!@遇暖豊田丸山店


美味しいコーヒーをいただきながら
デザートもセットでお得になったので
いただきました♪

夏ランチ!@遇暖豊田丸山店


ああ、幸せ♡

夏ランチ!@遇暖豊田丸山店


珈琲遇暖
豊田市丸山町3丁目42−1



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:58 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
大物産展がなくても、時々訪れないと
道順を忘れてしまいそうだから・・・と
内緒で生協へ出かけたのに見つかってしまった
いや ニアミスでしたね
 
(熊本八代市)棒鯖寿司の山勝を検索すると球磨川の氾濫とは
比較的影響が少ないと思われますので、早い機会に物産展で再会できそうな予感
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年07月10日 18:48
和ちゃん

そうですね^^ 道順を忘れてしまったら
某寿司もちゃんぽんも食べられませんよ(笑)
物産展来ないのでブログカテゴリーも寂しい限りです
また物産展、鐘庵でお会いしましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月11日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。