2020年07月08日

当たったのに・・・・やってまった悲劇!

Oh no!!!


********


最近の一日の終わり・・・寝入る前の楽しみは
スマートニュースです♪

SNSは基本
ブログ以外ってのは見ない人なので・・・にこにこ

スマートニュース
クーポンのとこで
ファミマの『ファミチキ無料』ってのが当たりました♪


なかなか当たらないのに
当たったんで
さっそくファミマに貰いに行きました・・・・


何と!
スマホが繋がらないとダメみたい!笑える

繋がらないはずですよ
自宅WI-Fi用の
携帯会社と契約してない旧のスマホだもんね

その事をすっかり忘れて
いそいそと向かったのです笑顔汗


契約しているスマホなら繋がるし
何の問題も無かったのに・・・

なぜかそちらのスマホは全然当たらないのよね

と、いう事で
行ったけどボツとなった
無料ファミチキでした笑顔汗

チャンチャン!


あ~あ


当たったのに・・・・やってまった悲劇!








Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは~☆
私も当たってもらってきましたよ。
自宅では繋がるってことですか?
だったら、当選クーポンを見るってとこをクリックすると
QRコードの画面が出てくるから自宅でそこまでやって、
ファミマに行ってその出ているQRコードをファミポートで読み取れば
ファミチキの引換券が発行されますよ~。
画面をQRコードにしたままそーっとファミマまでスマホをもって行ってください。
成功を祈ります!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月08日 22:01
ぷ~さん。
こんにちは
焼肉きんぐの豊田市とみよし市の営業時間が変わったの知ってましたか?
平日ランチが出来るようになりましたよ!
最終入店は14:00迄
平日限定ランチ定食が追加されました。
Posted by ハヤテ at 2020年07月09日 09:01
そういう当たりのクーポンって
スクリーンショットしてはダメなんでしたっけ?
当たってるのに貰えないなんて 泣。
他人事ですが、頑張って貰って欲しいと思ってます。
だって、当たってるんですもん・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月09日 11:52
クレープリンさん

こんな内容に反応いただきありがとうございます(>_<)

なかなか当たらないですよね~
おめでとうございます
はい、家ではWI-FI環境があるので使える機種です
でも外でWI-FI環境がないと使えません

消えるのが怖くて先回はQRコードまで出して行かなかったので
いざお店でと思ったら使えなかった状況です

次回はこの方法で試してみますね~ ウィッシュミーラック!♪



ハヤテさん

ちょっとちょっと! 行っちゃいそうじゃないですか(>_<)
焼肉腹いっぱい食べたいです!
時間的にも平日はキツいかな? 浄水はちと遠いし
近々近場で一人焼肉ランチ予定しようかと思ってますが♪ 



ももたろうさん

こんな記事に反応いただきありがとうございます♪

今頃ですが・・・スクリーンショットってのが分らなくて(>_<)
パソコンで調べました(笑)
早速やり方観てやったけどそれが出来なくて(泣)
取りあえず今回はクレープリンさんの画面そのままキープ案で
試してみようと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月09日 17:58
自分は当たったらいつもスクショにしてます。
Posted by よす at 2020年07月11日 16:07
よすさん

初の当たりなので
全然コンビニの機械の使い方もわからなかったんですが(>_<)
スクショって言葉覚えましたよ!(笑)
これからこの機能使わせてもらいます もう大丈夫です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月11日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。