2020年07月04日

大福ドーナツとワンコイン500円の野菜セット

Misdo meets Mochcream!!!



*************

毎日自分に超甘いと反省です笑える

今週の一週間の〆のスイーツは・・・


ミスドの
大福ドーナツレモンキラン

ミスドさん飽きないように
いろいろと新商品考えて来ますね~キラン

ホイップクリームとレモンゼリーを乗せた
もちもち食感のシュードーナツを
求肥でまるごと包みました

パッケージには『お召し上がりの際は、のどにつまらせないようにお気をつけください』と
明記してあります笑える

気を付けないといけない歳だから
気を付けま~すしっしっし

大福ドーナツとワンコイン500円の野菜セット


え~何かこれ、好き好き!

大福ドーナツとワンコイン500円の野菜セット



今日のクレープリンさんのブログにもありましたが
ローソンさんでワンコイン500円の野菜セットが売り出されましたね

今回の内容は
じゃがいも2個、人参1個、玉ねぎ1個、きゅうり1本、ミニトマト、ピーマン2個、しめじ1袋でした♪
単身世帯とか少人数の世帯には無駄が無く嬉しいセットです
あれもこれもそろえようとすると一袋づつ買うと結構な金額になるんですよね
店頭では毎週金曜日と土曜日を「新鮮野菜市」として売場を設ける予定だそうです
これからも要チェックです♪

大福ドーナツとワンコイン500円の野菜セット



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:35 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
私もこの大福ドーナツ、気になってます~。
大好きな大福(しかも求肥!)とドーナツのコンビだなんて(๑♡ᴗ♡๑)
私も喉に詰まらせないよう気を付けて、いただきます(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年07月04日 21:59
ネット情報によると先週の金曜日・土曜日も今回の内容と同じだったとか。
まぁ、あと入るとしたらナスとかシシトウくらいしか思いつきませんが・・・
沖縄は300円で販売しているんですってよ。
内容が同じかどうかはわかりませんが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月04日 22:28
いろはさん

大福好きには絶対気になるドーナツですよね~♪
結構一個が大きいです
今迄にない食感で美味しいですよ
他の味も気になります^^


クレープリンさん

カレーライスや肉じゃがとサラダとピーマンときのこ炒めと
定番料理でいろいろ使えそうですね
あと入るとなると・・・
確かにあまり思いつきませんな(>_<)
ナスがあったらピーマンと甘辛炒めにしても良いし
沖縄はゴーヤ入りかな? 300円くらいなら
もっと手が出やすいですね♪
Posted by ぷ~ at 2020年07月05日 11:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。