2020年07月01日

ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋

Wednesday lunch!!!



**********

今日からレジ袋が有料になりましたね

結構慣れるまでかかるかも?笑える



水曜日のランチです♪

給付金の申請が終わったので・・・にっこり


風味定食屋にて
日替わりランチの
きくらげと豚肉と玉子炒めランチ 540円(税込)
+豪華に・・から揚げ100円(税込)キラン

ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋
ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋


今日はこれでもか!と
きくらげの大サービスでした(笑)

ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋

ここのスープは美味しくて好き♪

ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋


唐揚げ大き目で
お腹ポンポンです♪

このメニュー好きになりましたにっこり

ちょっと豪華な日替わりランチにしました!@風味定食屋


風味定食屋
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:43 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
先週の土曜日にリトルワールドへ行きました。
日曜日で終わってしまいましたが、ロシアコメディサーカスが
開催されていたので見てきました。マジックやコントのような
アトラクションもありすごく良かったです。
現在、肉フェスを開催しているので肉好きにはたまりません。
各店舗で一品~二品あり、一品で2種類以上の肉を使った
メニューなのでボリュームもあります。
海外旅行が難しい今、リトルワールドで気分を味わうのも
いいですね。万博の時にあったメニューもいろいろあって
懐かしさもあり、万博で展示していたものが、200点も展示されて
いるなどすごく充実した内容の施設であると思います。
これからの時代は海外旅行に行くことが難しくなり、リトルワールド
のような施設が重要な場所となりブームが起きて来場者が増える
のでは?と思います。
Posted by しょうた at 2020年07月01日 20:09
オプションつけるなんで!豪華すぎ!ブルジョワ~!(笑)
+αをつける余裕が、大人ですね!(100円だけど:笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月01日 20:38
しょうたさん

肉フェス 肉好きにはたまらないでしょうね

身近な県内でいろんなところで楽しいとこいっぱいありますもんね
昔は県内のいろんなところドライブで行ってましたが
今はなかなか行けないですね
暑いとなおさらです(^_^;)


絶人さん

心が大きくなると付けたくなるんです
まあたまの大人の贅沢です
100円で気持ちはブルジョア(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月01日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。