2020年06月26日

メロン農家もびっくりの!静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ


My best!!!


**********

暑い!暑い!暑い!

今日、家に帰っても汗だくで
水浴びが良いですね~
晩ごはん時だけ
今年初めてエアコンを入れてくれました(私はエアコンとか機械音痴で使えませんので(>_<))

晩ごはん終わったら切られましたにっこり




ミニストップの期間限定ソフト♪

静岡クラウンメロンソフトキラン


クラウンメロンのピューレを贅沢に使用したソフトです♪

メロン農家もびっくりの
こりゃ旨いよ!


やっぱがっつり
得盛です笑える

私はミニストップのミルク感たっぷりのソフトが好きなので
もし一個だけ買うなら どんな果実かにもよるんですが
ミックスを注文することが多いかなあ?
このメロンもミックスめちゃウマですよ♪

でも2つ買うなら
2種類にしますよ♪


う~ん、また食べたくなった笑える

メロン農家もびっくりの!静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ

メロン農家もびっくりの!静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ







同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
しもしも~!ウチも昨日、湿度に耐えかねてエアコン入れました。
機械オンチでもエアコンくらいなんとかなるでしょ~!
・・・と思ったけど、最近のエアコンは“涼快”だとか
“カラッと除湿”だとか、ボタンがいっぱい付いてるのに
普通の冷房ボタンが隠れたりしてて・・・全く、ワケわかめ?!
年寄りに優しくないですな!(苦笑:老人逆ギレパターン!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月27日 09:28
私も昨日 初エアコン♪
蒸し蒸しして、不快感極まりなくて・・・
でも、寝る時には、エアコン切って
網戸にして快適に眠れました。
昼間は暑くても、
寝る時にエアコン無く眠れる今の季節いいです♪

私も近いうちにソフトクリーム買いに行ってきます!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年06月27日 09:43
絶人さん

昨日は蒸し蒸しでしたもんね
人任せで何とかなるもんは
やってもらう→これ年寄りの特権?(笑)
わけわからんくなると逆切れ ようあります
若い人は凄いです 失敗も恐れずポチッと何でも押す
それで出来ちゃうんですよね
年寄りは失敗が怖くて出来ないんですよね~(>_<)



ももたろうさん

初エアコンおめでとうございます♪(笑)
今は夜間網戸にして窓開けて寝ると良い風が入って
夜風が気持ちいいですね~
昨日から扇風機を寝室に入れました
寝室にエアコンはありませんが
一番涼しい部屋なので良かったです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年06月27日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。