2020年06月10日

ワゴンセールちゃんと見て買いましょう!

Too late!!!


********

ワゴンセール喜んで、来るべき為に
買い物したんですが
あわてもんの結果です( ≧∀≦)ノ

サイズM~Lを買ったはずが。。。(ホントはLの方が◎だけど笑)

完全チェックミスですな
一つだけS~Mじゃないか!(泣) 


おーい!入らんぞ〰️(長さは良いけど(笑))!


値段も老眼鏡かけて見よう!
微妙に違うじゃないか!(泣)
おばさんいつも50円引きを50%引きと読む人だし( o´ェ`o)

クーポン忘れたりしても大ショックだけど
自分の確認ミスで楽しい買い物もちょっと凹む(´Д`)

これからの真夏にマスクしてパンスト履いてる皆さんにとり今年はきついでしょうね( >Д<;)

くれぐれも熱中症にならないよう
お大事にね☺️










同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:07 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
Sサイズなんて 絶対無理です、私。
私 ココだけの話
悩まず L~LLです。 内緒ですよ 笑。
M~Lに挑戦してみようかな…。
これからの季節 ホント履きたくない・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年06月10日 15:32
ももたろうさん

実はここだけの話
Lの方が良いですが長さが長すぎて
太くて短いので そうゆうのがあれば良いのですが 幅だけLかLLで笑
夏の間は悲惨でしょうね
昔、パンストにパンプスで梅雨時〇虫になりました(>_<)
一日終わりにマスクとパンスト脱いだ時の爽快感!
分る人にしかわからない事かも知れませんね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年06月10日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。