2020年06月08日

Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪



Cafe chopin ,Toyota!!!



**********

Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪


6月5日に豊田市大林町にオープンした
Cafe しょぱんさんキラン


ちょっと帰り道に寄って来ました♪


Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪


店内ももう夕方近くなので
お客様は数組と少なかったです
広くて明るい店内でした♪


ゆっくり珈琲でもいただきたいところですが
今日のところは
180円(税込)であの有名な自家製食パンがテイクアウト出来るという事なので
一個買って来ました♪


晩ごはん前ではありますが
早く食べたくて笑える ティータイムにいただきま~すコーヒー

おやつは何時もご飯とは別腹の人ですので(笑)


Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪


パンにコーヒーとつぶあんジャムとバター


Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪


私は高級食パンをあまり口にしないご縁が無い人ですがにっこり
ふわふわうまうまで~す目がハート
パンの塩梅とあんとがバッチリ合いますわ♡

このサイズ位なら一個位食べても
晩ごはんには全く影響しません→あくまでも私の胃袋の場合ですが・・・・

友人達はよく知ってますがねにっこり

Cafe しょぱん(豊田市大林町)さんのパンde アフタヌーン♪


また時間があるときにゆっくり訪れたいと思います♪


Cafe しょぱん
豊田市大林町11丁目3-10      
0565-42-8088
年中無休
営業時間 7時~18時       
モーニング 7時~12時



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
❀(*´▽`*)❀わぁ行かれたのですね~!
このモーニングの食パン、テイクアウトも出来るのですね♪
ふわふわうまうま~なのですね(*´艸`)
モーニングが12時までらしいので、
ランチを兼ねても行けそうですね♪
Posted by いろはいろは at 2020年06月08日 20:06
いろはさん

モーニング狙ってるんですけどね~
ランチもいろいろ気になります
まずはあの食パンが食べたくて(>_<)
180円なら全然お得です
よくある高級パン2斤も買っても・・・私はこのくらいで十分です
塩気が夏にぴったり!
あんことかジャムを付けたらエンドレスですよ~(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年06月08日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。