2020年05月26日

◎韓丼のさっちゃんのカルビ丼(豊田市下市場町)

Please repeat after me!!!


*********

美味しい物食べると幸せだね~
しっかりご飯を食べて頑張りましょう!笑える



やっと行けました♡


豊田市下市場町の
韓丼で初ランチです♪

ビビンバとスン豆腐とカルビ丼と迷いに迷って・・・

これが韓丼名物の
さっちゃんのカルビ丼(並) 550円(税込)キラン


並みでも思ったよりカルビも多め、ご飯もたっぷりで嬉しいです♡


◎韓丼のさっちゃんのカルビ丼(豊田市下市場町)



香ばしく焼けたカルビ焼肉の味付けが良いね~
好みです! 美味しいですね♪

◎韓丼のさっちゃんのカルビ丼(豊田市下市場町)


マヨネーズありましたっけ?
マヨネーズと七味をネギとカルビに合わせて食べるとめちゃ美味そうです

◎韓丼のさっちゃんのカルビ丼(豊田市下市場町)


次回のカルビ丼は+160円(税込)で肉大盛りにしちゃう?(笑)にっこり


お隣と前のリピーターらしき若者達はどちらもスン豆腐でしたよ
美味しいんだろうね?

次回はそれにしよう!

韓丼 豊田市下市場店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:39 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
マイマヨネーズ持参すれば良かったのに。
肉系は温かい時がおいしいですね。
スン豆腐の辛さは何辛?攻めますか。
自分は普通で充分(^o^;)
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月26日 18:20
ハヤテさん

ドレッシングはあったけどマヨネーズは見つけられず(>_<)
ネギと肉とマヨと唐辛子は抜群の相性だと直感しました
食いしん坊の直観です(笑)
スン豆腐は次回挑戦しようと思います
豆腐と言うと女子って感じでしたが若い男性達が食べてたので
超気になります 辛さはヒーハーする位が良いかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月26日 22:38
先日行こうとしたけど
結局、浜木綿になりました(≧▽≦)
大蔵大臣には逆らえません・・・
↑いつの話や
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年05月28日 16:17
ベジベジさん

浜木綿とかつやと寿司屋としゃぶしゃぶと定食屋と
ラーメン屋と多国籍料理といろいろ迷いますね(>_<)
大蔵大臣がいるとは羨ましい
今は財務省なんですね
まだ大蔵省の方がピンと来ますが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月29日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。