2020年05月23日

テイクアウトは☓ざるラーメン1・5倍@スガキヤ

Sugakiya lunch!!!


*********


今日も食べ過ぎかさっきお腹がイマイチでしたが
ブーログさんのファイルのアップロードの調子も悪いようですよ笑える



こちらが美味しい季節になりました♪

ざるラーメン 390円(税込)キラン

テイクアウトは出来ませんにっこり

テイクアウトは☓ざるラーメン1・5倍@スガキヤ

焼津産かつお節、利尻産昆布など産地を厳選した風味豊かな「醤油つゆ」と
金ごまをふんだんに使用した「濃厚金ごまつゆ」の2種類の汁。

テイクアウトは☓ざるラーメン1・5倍@スガキヤ

1.5倍でも足らないくらい美味しいです♡

テイクアウトは☓ざるラーメン1・5倍@スガキヤ


次はチョコバナナクリームを食べようと思います♪




スガキヤ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ざるも大盛りあるよ。
でも下手くそが担当だと、ザルの下の方の麺がくっついて大きな塊だで、汁に入れれない。(苦笑い)

汁がない分、目立つ
Posted by pika-♂ at 2020年06月28日 16:16
pika-♂さん

ざるラーメンはまた一昨日も食べてしまいました(笑)

先回まであったぶっかけ冷しラーメンが見当たらないような・・・
見落としたかな?

冷しラーメンはまだ食べて無いです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年06月28日 17:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。