2020年05月22日

無名の恥ずかしグルメ・・・・・白いご飯食べ過ぎ注意!

My secret gurmet!!!


********

全然素敵なお料理でなくて
恥ずかしいのですが・・・にっこり


たまに食べたくなるんです

この料理には(料理と言えるほどのものでもないですが)
赤味噌か八丁味噌が合いますね

白や麦、米味噌は
ちょっと違うかな?と思うんですにこにこ



材料
赤味噌又は八丁味噌

和風だし
みりん



鍋にお水と赤味噌、又は八丁味噌と出汁とお好みでみりんを入れて
よく味噌を溶かして・・・味噌おでんの汁みたいなもんと思ってもらえれば・・・
最後に卵を割り入れ卵が固まり始めたら出来上がり!

*お好みで何か他の材料を足しても美味しいですけどね


無名の恥ずかしグルメ・・・・・白いご飯食べ過ぎ注意!
無名の恥ずかしグルメ・・・・・白いご飯食べ過ぎ注意!


熱々ご飯にかけて食べるんですね

うん!
やっぱ美味いです!

我が家秘密のグルメです♪


あ、すみません
タッパ-のままでした笑顔汗

無名の恥ずかしグルメ・・・・・白いご飯食べ過ぎ注意!


タグ :無名の料理

同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(0)一人ズボラ飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。