2020年05月18日

月曜ランチ・・・(恥)セコイおばさん(私)と出来た中学生の話



Monday lunch!!!


*********

何か今日はいい話を聞いて
ちょっと心が温かいな笑える

先回記事にもしましたが
手作りマスク612枚を山梨県に贈って話題になった女子中学生が
今度は誰でも簡単にマスクを作れるようにと
マスクキット1104個(布や型紙、ひもをセット)を県教委に寄贈したそうです♪

これまで少しづづ買いそろえた材料をキットにしたそうです
お役に立てばうれしいです・・・・・と・・・

おばさん何も出来ない、しない!超恥ずかしいよ!
自己中で、自分の欲ばかりの大人よ! 訳の分からん自粛警察とか・・・
ちょっとは見習いたいですね!


今日は久し振りに
風味定食屋さんで
平日日替わりランチ 540円(税込)キラン

ここの酢豚の味付けが好きです
美味し!

月曜ランチ・・・(恥)セコイおばさん(私)と出来た中学生の話

ご飯がすすむなあ♡

月曜ランチ・・・(恥)セコイおばさん(私)と出来た中学生の話
月曜ランチ・・・(恥)セコイおばさん(私)と出来た中学生の話

何故かここの奴豆腐が美味しいの
お気に入り♪

月曜ランチ・・・(恥)セコイおばさん(私)と出来た中学生の話


風味定食屋



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:50 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。