2020年05月01日

感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)

For here!!!


**********

くら寿司さんにて

テイクアウトもOKですが・・・・(海鮮物とかは・・・・絶対に・・・方が)
それに
お店で食べるのも全く抵抗の無い人ですにっこり


平日ランチ限定 17時まで
旬の海鮮丼+味噌汁or茶碗蒸し付 540円(税込)キラン

*味噌汁、茶碗蒸しは店内食のみのサービスです
 テイクアウトには付いていません

ガリ食べ放題に美味しいお茶も飲み放題 店内はお得ですね
この時期、回転はしてなくて注文のみでした
テーブル席も互い違いに一つ置きの間隔とか
いろいろ対策されてました

想像していたより
良いじゃないですか?

感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)

いくらもたっぷりで嬉しいです♡

感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)


茶碗蒸しをお願いしました♪
とてもボリュームがあって熱々で美味しいです
ベビーホタテが2個も入ってました♪

感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)


他もいろいろ食べたくなっちゃいますねしあわせ

感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)


感動のくらランチ 旬の海鮮丼!(店内食にて)


くら寿司




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:10 │Comments(9)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは^^
私も狙っていたランチですヾ(≧▽≦)ノ
最近ではのぼり旗が出ていないので
この状況ですし、終わってしまったのかな?と
思っていましたが、やっているのですね!!
しかも、海鮮丼以外のラインナップもステキ♡
次の平日は…5月7日ですね。
私も堪能してみたいと思います( ´艸`)ウフフ
Posted by みきさん at 2020年05月01日 15:43
握りランチも食べたんですが
個人的には丼のがいいかなぁ、と。
+100円ぐらいでごはん大盛りに出来たら
なお嬉しい。
だから今はその分、すうどん付けるんだけどねー
毎回コレしか頼まないかも(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年05月01日 16:04
おお!こちらも美味しそう!
茶碗蒸し付き!もちろん店内で!
ベジベジさんと、同じこと思ってました!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月01日 17:33
みきさん

あまり期待してなかった分美味しかったので
またリピありですね 他も食べてみたいし^^
不要不急では無いわざわざテイクアウトの為にお出かけも
それも何か変な気もします(>_<)
お出かけついでの外食ならテイクアウトで無くても良いのではないかと
自論ですが
まあいろいろこの時期言われそうですが
お店もほんと大変です 乗り切れるよう皆で応援しなきゃね(^_^)/



ベジベジさん

私は天丼と迷いましたが
握りランチも良いですね~ やっぱかけうどん平日なら130円だし
う~迷いますね(^_^;)
カルビ丼もいいな うなぎもいいなとか
結構これだけでも迷うもんですね(>_<)
いろんなとこでテイクアウトやってますね
なかなか行けないお店のテイクアウトは
トライしてみたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月01日 17:35
絶人さん

ベジベジさん、絶人さんのアイデアって
食いしん坊さん達が考える組み合わせですよね(笑)
かけうどん130円と激安に
海老天寿司100円を頼んでうどんに海老投入で
豪華な海老天うどんが230円で出来上がり!
ちょっとセコイかな?(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月01日 20:50
まだ行けてな〜〜い
やっぱり茶碗蒸し頼んじゃうかな〜 
お寿司1皿2皿取って ラーメンかうどんも
いいなぁ  
あー 食べに行きた〜い
Posted by みどみど at 2020年05月01日 21:03
みどさん

寿司にはうどんが定番と思ってたけど
ラーメン食べて見たいです 寿司の組み合わせ気になります
麵と寿司を組み合わせようとしているところが
食いしん坊 もうダメですね(^_^;)
単品で我慢出来る体にしよう!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月01日 22:57
ぷ~さん。

↑の海老天寿司とかけうどんの注文
私も同じこと言ったんですが
父はフツーに海老天うどん頼んでて
これだから金持ってる年寄りは・・・
と思いました<(_ _)>
ビンボーな娘は
いまだにスネカジリでございますよ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年05月01日 23:40
ベジベジさん

うどんはやっぱ平日ならかけうどんでしょ?(*^_^*)
ちょっと安くてシャリも付いて・・・
考えること同じだね~(笑)
貧乏は知恵が出ます
ここんとこの貧乏ぐせで生活の見直しをしてます
家計簿をつけるようになりました
ただのA4ノートだけど
既に今月の使える予算の半分は終わった(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年05月02日 18:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。