2020年04月30日

冷蔵庫空っぽ・・・・・財布も今月からは厳・・・・・泣

How to survive!!!


**************

いつも両手で持てる量を買うんですが・・・

今回3日持たんかったです笑える

味噌類、自家製梅干多数、調味料類、自家製乾燥パセリ
飲み物も牛乳も無いし、自家製麦茶のみ、漬物と
おかずになるのは・・・
刺身こんにゃく、煮物の残りくらい いや、漬物と味噌汁は出来るな(笑)

くらい笑顔汗

冷蔵庫空っぽ・・・・・財布も今月からは厳・・・・・泣

野菜室も・・・米と醤油とじゃがいも

最近食べるんだなあ笑顔汗


全て我が身となり血となってますもうダメ

冷蔵庫空っぽ・・・・・財布も今月からは厳・・・・・泣




タグ :腹減った

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:12 │Comments(3)気になる食べ物

この記事へのコメント
ちゃんと自炊してる証拠じゃないですか。
我が家の冷蔵庫も空っぽに近いです。
なんだかんだで、今週はかなりの頻度で買い物行ってるのに、おかしいな…
Posted by かずりんこ at 2020年04月30日 16:23
うちも冷蔵庫はカラッポですー
冷凍庫内のもので今日はなんとかなるかな。
買い物行くか、悩むとこー
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年04月30日 16:30
かずりんこさん

アイスとかお菓子とかパンとかあったら
あっただけ食べちゃうダメ人間です!
家の者はいつも食べる量一定なのに
私がめちゃ食べてるってことですね(>_<)
エンゲル係数がどんどん高くなりましたが
それにともない体重も急上昇中です(^_^;)


ベジベジさん

普段より食材の減りが多くないですか?
早く日常に戻って欲しいものです!
出るものばかりで・・・
また1ヶ月くらい延びそうですね
収束した後、がらりと生活が変わりそうです(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2020年05月01日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。