2020年04月22日

マタクルベーグルと4月24日(金)オープンの十勝農場


豊田市喜多町1-140ギャザビル1Fの
マタクルベーグルさん
たまにですがメグリア本店に出張販売に来られます♪
マタクルベーグルさんのベーグル好きなので
ここは買ってしまいますねにこにこ
1個は当日食べて
残りは冷凍にして後日楽しみますハートウィンク

ベーグルは食べたい時にチンして少しオーブンで焼いて食べると
作りたてみたいに美味しく頂けるんですよ♪

だいたいいつも買うのは決まって
クリームチーズが入ったのがお好みです♡

ブルーベリークリームチーズとか
オレンジとクリームチーズとか・・・
紅茶とクリームチーズとか・・・

マタクルベーグルと4月24日(金)オープンの十勝農場

一個が大きいです
小腹が空いたとおやつに一個食べると
結構お腹がいっぱいになりますよ♪

マタクルベーグルと4月24日(金)オープンの十勝農場
マタクルベーグルと4月24日(金)オープンの十勝農場


メグリア本店新店情報です
寿司の花由さんの後は
北海道ごちそう屋
十勝農場さんです 4月24日(金)オープン!

マタクルベーグルと4月24日(金)オープンの十勝農場


おとうふ工房いしかわさんプロデュースのようです♪


明日明後日
行っちゃおうっと♪

追記:
みどさん勘違い教えていただきまして
ありがとうございました 笑



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:40 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
私もチーズの入ったベーグル好きです

十勝農場さん  楽しみですね〜
でも慌てないでね
明日は まだオープンしてませんょ〜
Posted by みどみど at 2020年04月22日 23:25
みどさん

今日ですね(笑)

混んでない時間帯に行って来たいと思います(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2020年04月24日 06:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。