2020年04月07日

必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)

Nagashima spaghetti!!!


**********


必要不可欠な所用で移動中のご飯ですナイフとフォーク


私一人いただいたご飯は

長島スパゲティキラン


長島温泉のホテル「花水木」の特製ソースを使用した
あんかけスパゲティです♪

必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)

あんかけスパやナポリタンには
よく茹でた太目の麺がよくからみ合うんですよね(子供時代は給食のソフト麺カレーが美味かった!)

アルデンテなんちゅうのは☓しっしっし

ソースも赤ウインナーも美味し!!!

必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)

やっぱあんかけスパは美味しいです♡

必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)


豊橋行ったら絶対に
スパゲッティ亭チャオに行こう!


あ、チャオ知っとる?
昔、豊田市駅前通り今のコモさんとこ((97年撤退?)
そのアピタの中にもあったじゃんね~にっこり



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
讃岐うどん専門店西尾製麺所(岩村町)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:18 │Comments(4)愛知県外ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
チャオ知ってます!
あんかけスパは、チャオで知りました。
懐かしい…。
アピタ…って相当前ですよね!?
Posted by ももたろうももたろう at 2020年04月07日 18:25
ももたろうさん

ももたろうさんご存知でしたかチャオ(笑)
まだポケベルの頃でしたね(笑)
もうかれこれ30年近く前かな?(笑)
おいでん横丁で仕事帰りに仲間と一杯やるのが楽しかったなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月07日 18:36
アピタ!
一番上の階のファミレス?みたいなとこのホットケーキが好きだったな。
♪ポケベルが鳴らなくて♪
Posted by かずりんこ at 2020年04月07日 19:51
かずりんこさん

そのホットケーキは知らなかったなあ
一番上の階のレストランみたいなとこってありましたよね
パンケーキじゃなくてホットケーキ♪
ポケベル使い切ってましたか?
私は苦手でした(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2020年04月07日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。