2020年04月04日

こんなコーヒーサンドあり? 最近の一番パン♪

Oasis bakery Komugi!!!


***********

こんなサンド初めてです
コーヒー好きにはたまなないサンドです♡

コーヒー味のパンにコーヒークリームやコーヒー豆と
めちゃうまなパンです

コーヒーと共にいただいたら
もう至福の時間目がハート


こんなコーヒーサンドあり? 最近の一番パン♪
こんなコーヒーサンドあり? 最近の一番パン♪



コーヒーサンド 180円(税込)
ラムレーズンクリーム 150円(税込)
オアシス野菜と牛肉のカレーパン 170円(税込)

ぜ~んぶ美味しかったです♪

こんなコーヒーサンドあり? 最近の一番パン♪



刈谷ハイウェイオアシス
オアシスベーカリーこむぎ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:33 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
不要不急の外出は控えて下さい!(不謹慎狩り?!)
・・・って、その内、ブログにも文句がきそうなご時世です。。。

自粛・自粛と言われても、敵は見えないし
じっとしてても腹は減る!(笑)
美味しそうなパンですねぇ~!(有用有急案件)
豊田花園にも、「こむぎ」ってパン屋ありましたねぇ~

仕事なら、毎日でも喜んで自粛するんですが・・・?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月05日 05:27
1階のパン屋さんですよね?
前に一度買った事ありますが、値段もそんなに高くなく、美味しかった記憶があります。
ポイントカードももらったような…?
Posted by かずりんこ at 2020年04月05日 08:07
絶人さん

外食自粛令出たら全部のお店つぶれるし
パートさん達も職を失ちゃって大変な事態になります(^_^;)
仕事?
会社って不特定多数の人と接している方危険ですね
不要不急の仕事はしない!
まあ生活はありますが(笑)



かずりんこさん

そうです1Fのところのパン屋さんです^^
ポイントカードは持ってないですが
どれも美味しいパンでした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月05日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。