2020年04月02日

えっ!まさかのまさかでした!

Tokyo Apr.2!!!


********

どうなるの?

東京・・・

今週末東京から出るなと会社から厳しく外出自粛出たと
という事で
施主が来れなくなった

どうなるの?

これから何が起こるのか? 心配です




ひとつだけ作ったペーパーマスクがあります汗
さてどれだ?


えっ!まさかのまさかでした!








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:16 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは☆ぷ~さん♬

手作りマスクですか?
右から2番目!!ですか?
すごいですね( ゚Д゚)

ぶら下がっている光景が我が家とあまりに似ていて(*_*;
これが現実ですね。。。
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2020年04月02日 21:46
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
右から二番目が手作りマスク・・・かな?

本当、これからどうなるのか・・・
全く先が見えず、不安です(っω<`。)
Posted by いろはいろは at 2020年04月02日 21:49
こんばんは。( ^-^)ノ

もう マスク列に並ぶパワーが…
さすがにしんどい。
…同じ事をしてるの私だけでは、
なかった。(*´ω`*)

最初 左から2番目と思ったけど
右から2番目?
Posted by えるちゃん at 2020年04月02日 22:26
ピンクのもも缶さん

わかっちゃっいましたね(笑)
まだ試行錯誤の出来ですので
政府は布マスク2枚くれると言ってますが
これから暑くなると体がオーバーヒートしそうです(^-^;
早く終わってほしい
それを祈るばかりです
Posted by ぷ~ at 2020年04月03日 14:10
いろはさん

やっぱわかりますよね( ≧∀≦)ノ
下手くそですみません
これからどうなっちゃうんでしょう!
今日は暑いです(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年04月03日 14:16
上手!上手です!
私は手先が不器用で・・・泣。

作れないし買えないので
マスク洗って使ってます。
私は耳に掛ける部分をピンチに挟む派 笑。

コロナの早い終息・・・心から願う!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年04月03日 15:16
えるちゃん

大正解です(笑)
並んでも欲しいけどなかなか並べないな( ≧∀≦)ノ
10回くらいはやらないと
今まで使い捨てたのが勿体ないです
Posted by ぷ~ at 2020年04月03日 16:14
ももたろうさん

ありがとうございますテヘヘ
何でもないその気になれば
サバイバルですね(笑)
よく食べてコロナに打ち勝ちましょう!
Posted by ぷ~ at 2020年04月03日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。