2020年03月16日

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡

Sweet poteto sweets in Asuke!!!


********


あったー!

最後の一個です♪

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡
やっぱり最高!加東家のレアポテト♡


グラム売りの
レアポテト 大好きです♡

さつま芋を丁寧に裏ごしし、さつま芋の皮の上に盛り付けました
表面をブリュレ仕立てに仕上げ、外はパリッ!中はしっとりの香ばしいスイートポテト!
口の中で溶ける大人気のお菓子です♪

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡


ここまで来ても食べたい一品です♡

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡


大河ドラマで話題の明智光秀の土雛もありました
テレビの方が男前かな?
と説明書がありました(笑)

やっぱり最高!加東家のレアポテト♡


加東家
豊田市足助町本町4番地
TEL:0565-62-0168
営業時間:8:00-20:00
定休日:火曜



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:58 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おいしいもの食べて幸せ~
免疫力もUP~!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年03月16日 21:18
ベジベジさん

ストレスいっぱいですからね
免疫力落ちてると思うな
貰いたくないもんまでもらっちゃいそうです(>_<)
美味しい物食べて免疫力上げないとね
どうなることやら(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月16日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。