2020年03月13日

新型コロナで物産展中止となりました!

Coronavirus crisis!!!


*********

ブログ大丈夫そうですねにこにこ

新型コロナで物産展中止となりました!


ちょっと寂しいですが
こんな時ですので・・・

安全確保の観点からも賢明な決断でしょう

業者さん達も大打撃 大変です


新型コロナで物産展中止となりました!














同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:45 │Comments(3)物産展

この記事へのコメント
Ignore plum blossoms
Same for cherry blossoms
But
Food restrictions
Very hard

by young kazuchan でありんす
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年03月13日 19:42
マジですか・・・瀬戸内なだけに、残念です。。。
(個人的にはやり過ぎ自粛な気がしますが・・・)
何が安全か?何が危険かも分からないまま
とりあえず知識もないのに群集心理と責任逃れのためだけの
自粛ばかりで・・・皆さん、とにかく冷静に。。。とは思います。

パチンコや満員電車はOKで、カラオケや映画館はNG?
通常の大型商業施設の営業はOKで、物産展だけNGって???
全く意味が分かりませんが・・・少なくとも“賢”ではないでしょう。。。
(別に、ぷ~さんに文句言ってるワケではありません。
 お気を悪くなさらずに・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月13日 21:15
和ちゃん

I agree with you!!!
No Bussanten,no life!!!(笑)
It seems that
the cherry blossom festeval in Toyota ,Suigen
has been canceled. That's too bad!!!


絶人さん

最近財布のお金もあまり減らず→自粛の為?
日本経済の今後が心配で眠れません!
いやほんとに生き残るのはどこも大変ですよね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月13日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。