2020年03月11日

あったらラッキー!期間限定絶品イチゴロールケーキ!

Strawberry swiss roll!!!



********

あるお店の入り口でお鼻がむずむずしてか
マスクなしでくしゃみを一回したたおじさん
周りからえ~~~って目で見られてました笑える

TVで有名人もマスク手に入らないから使いまわしてますよって言ってました
そうだよねって思いました(笑) 
毎日ですもんね 私も・・・です笑える
まだ去年のが20枚くらいあるけど
どうしてもってなったら
嫁入の時に持ってきた新品ガーゼ腰巻?で手作りマスクを作るつもりです(笑)
以上マスクについてでしたにっこり


お気に入りです
私の中では一番の豊田市三河豊田駅前の
つたや製菓舗さんの
イチゴロールケーキ♪

あげて嬉しい
もらって嬉しい

一人でちょっと多い位の食べ切りサイズ!
一個 税込300円ちょっとのお財布に優しいお値段がいいです

スポンジとクリームとイチゴのハーモニーが最高な
ロールケーキです

食べるといつも幸せな気分になります目がハート

あったらラッキー!期間限定絶品イチゴロールケーキ!

和菓子屋さんなのにこのロールケーキ!

あったらラッキー♪

あったらラッキー!期間限定絶品イチゴロールケーキ!

あったらラッキー!期間限定絶品イチゴロールケーキ!


つたや製菓舗
豊田市山之手4-43
電話0565-28-1490
営業時間9:00〜19:30
定休日木曜日
駐車場有り



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:33 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。