2020年03月03日

トイレットペーパー一回20cmで乗り切る!!!

Girls festival!!!


***********

3月3日
ひなまつり


大好きな
花由さんの
大きな大きな巻きずし

2個でお腹いっぱいです(笑)

トイレットペーパー一回20cmで乗り切る!!!


トイレットペーパー店頭にほんと無いのね
ウソの騒動やめてくれ~~~~
買い〆やめてくれ~
トイレットペーパードロボウ止めてくれ~犯罪じゃ!

我が家のストック
いつもの在庫10ロールくらいあるから
当分大丈夫だけどにっこり
トイレットペーパー
念の為に一回20cmで乗り切ってます! もうすでに踊らされてますか?(笑)


ちゃんと生産してるし在庫も十分あるからね
ただ配送が間に合わないだけなのよね


皆さん
本当に必要な方に届きますように!!!
ほんどだよ

仕事帰りにしか買い物行けない人も
いる単身サラリーマン 大変そうです笑える
心配です
まあ最悪今はどこもウォッシュレットあるから
大丈夫か?(笑)





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:26 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
そうそう
踊らされないで〜
お陰で昨日は2時間近く残業でした
(トイレットペーパー ティッシュペーパー
キッチンペーパー  冷食など)
紙製品は夕方入荷して その日出荷なの
物は有ります
そんなに買い占めないでも大丈夫ですょ
なのに自分達 お店でなかなか買えないなんてね
とりあえず ストックが有るからいいけど
人数多いから…
Posted by みどみど at 2020年03月03日 18:57
我が家はどれもストックがあったので
実感なかったんですが
今日目薬買いに行って
ホントに何もないんだ!!
と驚いた次第です<(_ _)>
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年03月03日 18:58
我が家も、父用、私用…
とりあえずストックがあるので大丈夫ですが
薬局行って、空っぽの棚を見る度に…
異様な光景だと思います。
ホントに足りない人にちゃんと届くといいですね!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年03月03日 20:33
20センチは短いでしょ。
手に付くのでは?

ウォシュレットも考えもんですよ。
ノズルが汚いから、そこの粘膜から感染しそうですよ。

サーズ見たいに、しばらくしても、
薬販売されませんね!
やはり、自然発生だからなんでしょう。
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年03月03日 21:28
みどさん

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい一日になりましたね
まあなんとかなりますよね(*^_^*)


ベジベジさん

何も無いと心理として不安になりますね
もしこれが焼酎だったら
きっとトラック一台位買いそうです(笑)


ももたろうさん

お父さん用、ももたろうさん用ってあるんですね(笑)
まめに買いに行ける人はいいけど
行けなくて在庫ゼロの人達
その人たちが心配で(^_^;)


紅椿さん

工夫次第で大丈夫ですよ^^
確かに
ノズルもいつもきれいにしないとね
早速掃除しましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月03日 22:45
我が家は先週普通にティッシュペーパー買いに行ったら、棚が空っぽで何が起きてるのかわかりませんでした。
そのうちオムツもなくなるのかな?なんて母と話していたら、月曜日ホントになくなってた!
うちに数個ストックあるけど、棚が空っぽの状態を見ると、焦りますね。
Posted by かずりんこ at 2020年03月04日 07:46
かずりんこさん

この先どうなんでしょうね?
マスクは必需品?なので
手作りすることにしました
その材料は嫁ぐときに母が持たせてくれた
あれです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年03月04日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。