2020年03月01日

わが家の備蓄品です・・・新型コロナウイルスとは無関係ですが・・・


Too much???



********

わが家の備蓄品は

マスクでもトイレットペーパーでもなく笑顔汗


コツコツと某リサイクルショップで買い貯めたものでして(笑)


タバスコ
奥にまだ少しあります(笑)

わが家の備蓄品です・・・新型コロナウイルスとは無関係ですが・・・

炭酸水

わが家の備蓄品です・・・新型コロナウイルスとは無関係ですが・・・


豆乳

わが家の備蓄品です・・・新型コロナウイルスとは無関係ですが・・・


1・8リットルは
15本位は常にストックしてあります
あっと言う間に?無くなりますから笑える

わが家の備蓄品です・・・新型コロナウイルスとは無関係ですが・・・


この時期いろいろなデマにおどらされないようにしましょうね
マスクだけでなく便所紙まで買い〆とるとか?

冷静な購買をしましょう!
周りに流されないようにしましょう!



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:28 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
コロナウイルスの拡散防止のための休校や休業が
出ていますね。
しばらく外出ができないのは私にとっては
かなりつらいです。
タカシマヤの北海道展が中止になるなど
物産展も中止されてますので
しばらくは物産展も開催が無いかもしれないので
つらいです。
リトルワールド、明治村、モンキーパークなど
名鉄グループも明日から13日まで休業になります。
14日以降も未定とのことです。3月7日から春のイベントが
始まる予定で楽しみにしていたのに残念です。
行けない日でも営業しているのと休業では
気分が違いますね。
家でじっとしているのは退屈です。
Posted by しょうた at 2020年03月01日 23:17
しょうたさん

お出かけ出来ないのは辛いですね
でもずっとではないはず
今日本全国身を削ってコロナを拡散させないために
頑張っているはずです
4月には収束出来るといいですね
Posted by ぷ~ at 2020年03月02日 08:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。