2020年04月03日

ちくわの天ぷらとじゃこの天ぷら

Tempula dinner!!!


********


天ぷらと言えば・・・
一にちくわ 二にちくわ
ちくわは欠かせませんねウィンク

この2つの天ぷらがあれば
わが家はごちそうです♪

ちくわ天&かちりちりめんのかき揚げキラン



ちくわの天ぷらとじゃこの天ぷら

ちくわと家庭農園のパセリを合わせて

ちくわの天ぷらとじゃこの天ぷら

かちりちりめんも我が家の定番ですにっこり

ちりめんの天ぷらも
美味しいと思います♪

ちくわの天ぷらとじゃこの天ぷら


スナック?
スナップ?

実家より
茹でてマヨネーズで食べるのが
好きです♪

ちくわの天ぷらとじゃこの天ぷら

ありがたや
素敵なプレゼントになりました
ありがとうございます


タグ :天ぷら

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(5)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
あ〜美味しそうだこと
またご飯がススんじゃいますね〜
いっぱいの大根おろしと食べたいなぁ
Posted by みどみど at 2020年04月03日 22:59
美味しそう~竹輪の磯辺揚げはメニューに書くと本とよくでます、みんなが好きってよく分かります(^^)
お誕生日おめでとうございます✨㊗️
Posted by 旬菜食彩かべや at 2020年04月04日 00:58
みどさん

ご飯がすすみすぎて困りますが
最近はダイエットよりも
先ずは健康かな?
と自分に甘過ぎです
ちょっとホントにヤバいレベルです( >Д<;)


かべやそらまめさん

皆さんも好きですね〰️
だって美味しいんですもんね
わかります
はい、ありがとうございます
Posted by ぷ~ at 2020年04月04日 08:28
見逃してた!ここはコメントしておきたい!笑
(ちょっと仕事、忙しかった。。。いや、遊びが忙しかった)

ちくわ天!最後の晩餐はちくわ天がイイ!くらい好きです。
次は鶏天かなぁ~(チキンカツも捨てがたいですが・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月12日 18:00
絶人さん

最後の晩餐は
そうですね~

・ちくわ天
・鯖の塩焼き
・かあちゃんのマカロニサラダ
・白飯
・旨い漬物
・そうめん味噌汁

あ、何か最後と思うと全然高級品食べたいと思わんな(>_<)
のり弁か鮭弁レベルでよろしいです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月12日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。