2020年02月01日

盛龍の土日終日限定メニュー全品390円を食べよう!(豊田市)


All day long 390yen!!!



*********

豊田市御幸本町の
オープンキッチンな中華屋さん
盛龍さんでランチです♪

土日は1日中土日限定メニューが全品390円(税抜)です!!!

せっかくお得にいただけるんで
がっつり一品満足狙いです♪

中華飯 390円(税抜)キラン

季節により中に入る野菜が変わるのがここの売り?
いつも行く中華飯のお店と比べて緑の野菜が多いんで
ヘルシーな感じがしますね♡

盛龍の土日終日限定メニュー全品390円を食べよう!(豊田市)

たくさん野菜が入ってるから
ご飯がっつり食べても罪悪感はあまりありません(笑)

盛龍の土日終日限定メニュー全品390円を食べよう!(豊田市)


盛龍の土日終日限定メニュー全品390円を食べよう!(豊田市)
盛龍の土日終日限定メニュー全品390円を食べよう!(豊田市)

盛龍
豊田市御幸本町3-23
11:30~14:00
17:00~翌1:00


タグ :盛龍中華飯

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:56 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あぁ~、いいなぁ・・・
私も好きな中華飯!
中華飯にブロッコリーなんてなかなかないよねぇ・・・

ぷ~さんに問題!
糖質制限している人は、炒飯と中華飯どちらを選ぶのがいいと思う?
正解は炒飯なんだそうですよ~(@_@;)
中華飯の餡がアウトらしいです。
って言われても、野菜がいっぱい摂れて中華飯の方がいいじゃんって思いますが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月01日 19:59
大丈夫!野菜がいっぱいだからカロリーゼロ!
食物繊維がすべてを洗い流してくれます?!
ブロッコリーはダイエットにいいから
マイナスかもよ?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月01日 21:07
クレープリンさん

中華飯いいですよね
野菜がいっぱいは嬉しいです
炒飯かな? ご飯を油でコーティングすると糖の吸収が遅くなるとか
聞きました でも炒飯も中華飯も好きだからなあ
ご飯の量食べる人なんでそれに比べたら餡くらいの量は微々たるものかとあまり気にしていませんが(*^_^*)


絶人さん

ブロッコリーがダイエットに良いんですか?
じゃあいっぱい食べよう!
マヨネーズたっぷりで(笑)
体重も気になりますがウエストです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年02月02日 17:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。