2019年12月20日

19時間後のランチはがっつり系!

Friday lunch!!!


*******

いつもありがとうございます♪


昨日の夜から19時間
もう超絶お腹が空いてますよ笑える

とってもお得な
日替わりランチ 540円(税込)キラン


金曜日は
回鍋肉です♪

ご飯がすすむ味ですグッド

19時間後のランチはがっつり系!

スープも冷奴もイケます♪

19時間後のランチはがっつり系!

何か今日は写真がボケてるかい?

19時間後のランチはがっつり系!

ご飯も何でも
美味しかったなあ

空腹は最高のごちそうですねハートウィンク

19時間後のランチはがっつり系!







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:21 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
昨日の夜から?!検査とかです?
(そりゃさぞかし・・・お腹も空く事で・・・)

当方も、健康診断で昨晩から(21時後から)飲食禁止・・・
朝イチ(もちろん朝メシ抜き)で健康診断行ったので
13時間くらいだったかな?(笑)
昼飯前に、持参のパンと自販機のカフェオレでブランチ!

体重は下がりませんが、唯一自慢だった視力が下がりました。。。(涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年12月20日 21:16
絶人さん

健康診断無事終了お疲れ様でした♪

体重って測る必要があるんでしょうかね?
といつも思います(^_^;)
血液検査が良ければ・・・
体重計消えて欲しい(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月21日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。