2019年12月18日

出ました!大当たり!5億円!!!

Be my friend!!!


**********

メグリアの宝くじ売り場で大当たりが出たんだよね


どこかの誰かさんですか
お友達になりたいな(笑)


出ました!大当たり!5億円!!!


今日は鰻です!

めったに出ない半額の鰻です(笑)

もしも宝くじが当たったら

財布に30万位入れて

とりあえず
4、5000円くらいのひつまぶしを食べたいな!笑える

出ました!大当たり!5億円!!!
出ました!大当たり!5億円!!!
出ました!大当たり!5億円!!!



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:15 │Comments(8)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
年末ジャンボ、買わないくせに「当たらない、当たらな~い」と言っている私です。
私、食べてきました。
4400円もするひつまぶし・・・
その後、懐が寒くて寒くて・・・
宝くじ、当たらないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月18日 17:36
私も今日夢を買いました。
当たったら、
一緒にひつまぶし食べましょっ♪
御馳走しちゃう♪♪
ご飯大盛りにしてもいいよっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年12月18日 18:15
あ〜ぁ  私じゃなかったゎ

当たったら 招待状を送りますね〜(笑)
Posted by みどみど at 2019年12月18日 19:01
あやかりたーーーーーーい!
最近は2、3ヒットばかりで><
あと一歩なんだけどなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年12月18日 21:27
クレープリンさん

4400円のひつまぶしですか?
豪華ですね
でも今鰻高いのでそのくらい普通なんですかね?
新車1台初日でおしゃかにしたと思えば食べられます(>_<)
食べようかなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 16:17
ももたろうさん

当たり券でありますように!(笑)
年末楽しみですね
うなぎの大盛りにてお願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 16:20
みどさん

いったい誰なんでしょうね?
まさか!こんな近くの売り場で当たるとは
それで混んでたんだ
当たる人には当たるんですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 16:23
ベジベジさん

最近は2ヒットまでです(>_<)

小銭をコツコツ貯めて食べるかな?

いかん いかん! 夢を持たなきゃ!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。