2019年12月07日

感謝の一週間の〆ごはん

Weekend dinner!!!


******

週末の夕方のスーパーって活気があって
なんか
みんな楽しそうに買い物してて
何か見てていいですね
私もテンション上がります♡


公私ともに余裕のないバタバタな1週間でしたが
とても充実した
きっと幸せな一週間だったんだと思います
支えてくれる周りの人々に
感謝 感謝です♪


感謝の一週間の〆ごはん

ご褒美は贅沢なお寿司です♪

感謝の一週間の〆ごはん
感謝の一週間の〆ごはん

寿司の花由さんの”本かにサラダ巻”
これ蟹がたっぷり入って
蟹好きにはたまらないお寿司
是非ご賞味あれ!


感謝の一週間の〆ごはん


寿司の花由
メグリア本店



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ぷ〜さん  美味しそうなお寿司ですね
もう万全の様ですね
寒さも一段と… というか 本来の温度なのか
体調を崩さないようにしましょうね
Posted by みどみど at 2019年12月08日 07:44
うわ~蟹たっぷりですね。
今日本店行ってきたのに…残念。
昨日、岩村行ってきました。
お目当ての栗きんとんのおこげは見つからず。
お店の名前分かれば、教えて下さい。
久しぶりに行ったら、ふくろう商店街になってましたね(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年12月08日 16:20
みどさん

これだけ食べられたら大丈夫ですよね
いよいよ来週です 考えただけで痛い(笑)
みどさんも体調気を付けて忙しい年の瀬頑張ってくださいね


かずりんこさん

ふくろう商店街楽しまれましたか?(笑)
いろんなお店見て回るの楽しいですよね
お店の名前はわかりませんが
店頭で五平餅100のが売ってたお店です おこげは100円なので出すとすぐ売り切れのようです 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月08日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。